トップイメージ

サボったら、サボっただけ脱毛がんばりましょ♪


最近忙しくてい肌のお手入れや脱毛もちょっとサボり気味・・・・。
ふと鏡を見てみると、やばーーーい!!
やっぱり夏の紫外線ってすごいんですね。
ちょっとサボると色々気になります・・・・。
え?これシミ??!きゃー・・・・(苦笑)
最近はまともに使ってなかった美顔器、
引っ張りだしてきて、早速お手入れ開始♪
せっかく買ったのに、ずっと押入れの中にw
ほんの数分なんだけど、それが面倒くさいw
最初は楽しくて効果も実感できるからやってたんですけど
ちょっと改善されるとついつい放置しちゃうのがダメww
使ってるのはイオン導入・超音波美顔器★
そろそろ夏のお肌の疲れが出てきたので、
やっぱりちゃんと手入れしとこ〜って♪
お肌と一緒で欠かせないのがムダ毛の処理!
コレも油断するとす〜ぐ毛穴がダメに。
夏って肌を露出するから処理する回数も増える!
キレイに見えてぶつぶつになってたりするんだよね。
やっぱりつるつるのお肌でいたいから、しっかり脱毛も通わなきゃだめ!
と自分に言い聞かせてw、早速脱毛サロンも予約してきました!
とりあえず今日は家にある脱毛器で我慢。
そこそこキレイになるし、今よりはマシかなw
女子はサボっただけだめなのね〜と改めて実感。ガンバろw♪

プラセンタがたるんだ毛穴に効く


毛穴の悩みと言えば、毛穴が目立ってくるたるみ毛穴です。
たるみ毛穴は、毛穴に皮脂やゴミなどが詰まって広がってしまった毛穴が、
引き締まらずにたるんだままとなって、毛穴を綺麗にしても、またその毛穴に
汚れが溜まってしまうという悪循環になっている毛穴です。

プラセンタがこのたるんだ毛穴に効くのです。
プラセンタの効果に細胞活性化力があります。この力によった肌の代謝力が上がります。
肌の代謝力が上がるというのは、肌が若返るということで、肌にハリが戻ってきます。
たるんでしまった毛穴がなぜ戻らないかと言うと、毛穴周辺の肌のハリが弱いため、
開いた毛穴を引き締めることが出来ないからなのです。


ですから、肌のハリが戻ってくれば、毛穴を引き締めることが
出来るようになってくるのです。
ちなみにプラセンタについてはこのサイトを参考にしてみました。http://ds3-line.org/

プラセンタ化粧水をぬったらすぐに、たるんだ毛穴がどうにかなる、というものではありませんが、
プラセンタの力が肌に浸透し、肌のハリが戻ってくることは徐々に実感できると思います。
そして毛穴を綺麗にした時、たるみ毛穴とはおさらば出来るはずです。

妹が痩せたら私もラクトフェリンを試すんだっ♪

ゴマをたくさん摂ると若返るって聞いて、
自分なりにゴマをたくさん摂るようにしたけど、
元々あんまりゴマって好きじゃないんだって気がつきました(笑)

すりゴマたくさん口に含むと喉にひっかかってむせるんだもん。
粒じゃほとんど栄養成分のセサミンを吸収できないって言うし・・・

やっぱり、サプリメントで摂った方が効率的でしょうね。
だから、セサミンEXってサプリメントをお試しすることにしました。

元気になって、若返るなんてすごい♪
効果が感じられるのは3ヶ月後くらいからって言うから
即効性は無いんだろうけど、それくらいの方が安心かな。

妹はこのサイトを見てラクトフェリンを飲んでみることにしたみたい。
本当に痩せたら、私も試してみようって密かに企んでます。

あくまでも健康補助食品

こんばんは!
今日は久々の夜更かし^^
そして、これまた久々!お酒を頂いていま〜す♪
やっぱり夏はビールですね〜!
お酒と言えば…
私は昔からアルコールに強い体質らしいのですが、
それば肝臓の強さとか、アルコールの分解酵素とかが関係していると聞いたことがあります。
私が飲んでいるプラセンタですが…
肝臓にも効果があるらしいのです。
お酒を飲まれる方、二日酔いを避けたい方は必見です!
医師の勧めで、飲み始めてかれこれ半年程…
ダイエットに効果があるとか、不妊治療に効果があるとか、いろいろ聞きますよね。
個人的には、飲み始めて1ヶ月くらいのとき「ちょっと太った…?」と思うことがあったのですが、
実はそういうケースもあるみたいです!
ダイエットに効果があるというのは、
「プラセンタが新陳代謝を良くする」→「カロリーを消費しやすくなる」
ってことみたいですよっ!
プラセンタが細胞を活性化して新陳代謝を良くする
  ↓
活性化された細胞が栄養を欲しがるようになる
  ↓
食欲増進!ついついたくさん食べてしまう!
…というのがおそらく私の経験したパターンだと思います。
気のせいかなと思っていたのですが、気のせいではなかったようです^^
でも、すごく太った!とかではないですよ?
「なんかお腹がよく減るな〜」って思ってついつい食べちゃっていました。
半年経った今では、プラセンタで太った!ということはありません^^
肝臓に効果があると聞くと
「お酒を飲みすぎた日にはちょっと多めにプラセンタを飲んだ方がいいのかな…」と思いませんか?
でも、健康補助食品やサプリメントって、たくさん摂取すればより効果があるものではないですよね!
どのサプリメントにも、一日のおよその摂取量の目安がきちんと書いてあるし…
あくまで健康補助食品^^
毎日の規則正しい生活を心がけることが大切です!
プラセンタ飲んでるから、お酒をたくさん飲んでもいいんだ〜♪
などということはないのですよ〜!
ちなみに私はゼリー状のプラセンタを飲んでいますが、医師には一日一袋と言われています。
いくらプラセンタを飲んでるからといっても、それに頼り過ぎてお酒の量が増えたら逆効果ですよね!
私も気をつけます^^

リンク